LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. なんてことでしょう(パート4)
862

なんてことでしょう(パート4)

みなさま、こんにちは。
前回の小野寺さんのブログにテンション爆上がりな佐々木です。

いやーロビンマスクのマスクかっこよかったですねー
私も世代的にどストライクで当時の記憶が蘇りますね~

額部分の傷はまさにジャンクマン戦で付けられた傷ですね!!
終始押され気味だったロビンが大逆転の「逆タワーブリッジ」
でトドメをさした時の大興奮は今も忘れないですよね~

あーついつい興奮して話が長くなってしまいました(笑)
話は変わってまたまた折笠さん主催の十勝ラブ♡プロジェクト
略してTLP!!
今回はラーメン特集とのことで、私のおススメの十勝のラーメンを
紹介しちゃいます。
それではみなさんご一緒に!「十勝ラブ!!」
まず最初のおススメはこちら!!

「麺屋伊とう」の鶏白湯(塩)です!!こちらのラーメンはまずは食べてみてください!
どんだけ煮込んであるのってくらいに、鶏の旨味が凝縮されています。
こちらの鶏白湯は週末の金土日しか提供していなくて、しかも1日限定
20食になっているため、昼営業でいつも完売してしまいます。
なので確実に食べるには昼営業のなるべく早い時間に行くことを
おススメ致します!!
見た目も美しいラーメンになっています。
一緒に新得地鶏のTKGもおススメですよ~
続きまして~こちら!!

清水町御影にある「寶龍御影店」です。
ここの五目ラーメンがおススメです。
私は醤油派なのでいつも醤油五目を頼みます。
野菜と魚介がたっぷりと入っていてとっても美味しい
です。
清水方面に仕事に行くときは必ず行くラーメン屋さん
ですね。
まだまだおススメのラーメンはいっぱいあるのですが
またの機会にしたいと思います。
さてさて本題に入りたいと思います(笑)
前回のブログでも紹介させていただいた
H様邸のリフォーム工事も全て完成いたしまして
最後にリビングから和室に入る建具が取付されました。

テレビ背面のデザイナーズウォールに合わせた感じの
建具にしたかったので、引戸にもデザイナーズウォールを貼ってしまいました!!

和室側は壁面と同じクロスで仕上げることで自然な感じに仕上がっています。
これでH様邸のリフォーム工事が全て完成いたしました。
H様には本当に御協力頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました。
次回は中古住宅のリノベーションの工事も始まりますので
そちらの方の工事進捗状況を載せたいと思います!!

佐々木 亨

佐々木 亨
SASAKI SUSUMU

↑ページ先頭へ