LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 勝手に「十勝ラブ♡プロジェクト」参加
773

勝手に「十勝ラブ♡プロジェクト」参加

雨が続いて工期の遅れが心配な、建築技術課の小野寺です。

折笠さんから始まった「十勝ラブ♡プロジェクト第2弾」ですが、また勝手に参加しますよー。

ちなみにサムネイルの画像は、ある日買ったパックに入っていたハート形のミニトマト、
「ラブ♡」つながりで良いかなと思って。


私は 塩派なので、どこのラーメン屋さんへ行っても
だいたい塩ラーメンを頼むのですが、
その中でも 大好きなのが「翠蓮(スイレン)」さんの
「とんこつねぎチャーシュー 塩味」です。





ねぎはシャキシャキ、チャーシューはトロトロで とても美味しい!
塩派の方にも、そうじゃない方にもお勧めです。


さて、本日お引渡しをさせていただいた施主様が、私とほぼ同世代の方なのですが
ある漫画作品(アニメ化もされています)の、キャラクターのマスクを購入されておりまして
お引渡しと同時に ご持参いただいて、飾ることになりました!

書斎スペースに用意された コーナー棚に鎮座する鉄仮面・・・



そう! ロビンマスク!




「キン肉マン」に登場する人気キャラクターなのですが、
実は私も小学生時代に、工作で紙粘土製のロビンマスクのお面を作ったりしました。

ジャンクマン戦で付けられた、額の傷が再現されています、
目の部品が外せるので、お風呂で アトランティスごっこもできますね。
7Kgあるので、装着するのは難しそうです。

まぁ、わかる方には わかっていただけるかと思いますが・・このくらいにしておきましょうか・・
社内で この話で盛り上がれるのは、佐々木君だけです。

遊び心を持った お施主様でした。
お引渡し後もよろしくお願いいたします。





小野寺 真哉

小野寺 真哉
ONODERA SHINYA

↑ページ先頭へ