LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【十勝ラブ♡プロジェクト】まとめ!
898

【十勝ラブ♡プロジェクト】まとめ!

みなさん、こんにちは。

タイヤ交換も終え、そろそろクリスマスケーキの予約を考えている高橋です。
先日北海道ホテルに行くと大きなクリスマスツリーを見かけたので
サムネイルに貼りました。 
ひと昔前に比べてどんどんシーズンが早くなっている気もしますが、
今年は自粛が長く続いたのでいつものイベントが戻ってきてすごく嬉しいです!

さて今回は、寿ホームで現在進行中の『十勝ラブ♡プロジェクト』
前回はソフトクリームでしたが、季節も巡りパート2を行いました。
先日の見学会まで続いていたのでご紹介したいと思います。



今回はずばり【おすすめラーメンは?】です。
おすすめを絞るのが難しいようで、
見学に来場されたみなさん悩まれていました。 
書いていただいたお店の他にも何軒も挙げていただいて
お父さんは好きじゃないけど私は好き、とかあそこは辛いとか
ラーメンは好みが分かれるところがまた良いですよね!

お声が多かったのが
・巌窟王のみそラーメン
・上海のホルモンラーメン
・藤のしおラーメン
・麺やぼうずのしおホルモンラーメン
・麵屋伊とうの塩鶏白湯  などなど…
 
よく『帯広ラーメン』と聞いたりしますが、はっきりこれ!
という定義はあるんでしょうか? それくらいバラエティー豊かで、
好みも色々だな~と感じます。

水曜日の休みにその中の『麵やぼうず』さんへ行ってきました。





平日限定のしおラーメン+丼物(小) 800円です。やす!
丼物は数種類あってこちらは『のっけごはん』ランチタイムにはぜひ。
ラーメンはスープがあっさり塩でまさに私好みの優しい味でした。
次はお客様がおススメしていたホルモンラーメンとホルモン丼も食べてみたいです!

パート3は真冬?になると思いますが、あたたかいメニューでまた盛り上がりたいと思いますので
楽しみにしてください!

高橋 直美

高橋 直美
TAKAHASHI NAOMI

↑ページ先頭へ