LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 帯広 不動産 の上手な探し方 【スマホ検索編】
458

帯広 不動産 の上手な探し方 【スマホ検索編】

最近、夕飯のおかずが少ないことにネチネチ文句を言っていると
妻から「デブは水だけ飲んでろ!」と言われた石邑です。




今回は私が普段から帯広で特に土地を探す際に利用するWEBサイトをいくつか
ご紹介しようかと思います!


すーまるnet
は言わずとも知れた十勝の不動産検索サイト、ほぼ8割不動産会社が登録してますので、
まずはここから探すのがおススメ!


株式会社ちえん
「ちえん、ちえん、不動産のことならちえん♪」、旧藤丸前を歩いたことがある人なら一度は耳にしたことがあるはず。
十勝、帯広でも一、二を争う大きい不動産会社さんです。


土屋ホーム不動産
「え!?土屋ホームさんで建てなきゃいけないの?」 いえいえ、そんな事もありません。
建築条件が無い物件も多数取り扱ってますので、いきなりいい物件が出たりします。


北海道宅地建物取引業協会帯広支部
こちらに帯広中の不動産会社さんが登録されていて、ひとつひとつホームページを訪問するのも全然アリ!
気になる物件や商談中の物件があっても取り敢えず連絡してみると意外な出会いがあるものです。
不動産はタイミングです♪




寿ホームも多数の不動産を所有してます!
是非この機会にご連絡いただければ幸いです♪

新築、リノベ-ション、土地など色々↓
寿ホーム不動産情報





石邑 隆英

石邑 隆英
ISHIMURA TAKAHIDE

↑ページ先頭へ