LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. スイーツ継続中
786

スイーツ継続中

みなさま、本年もよろしくお願いいたします!
先日の大雪で少しだけ時間差で筋肉痛に苦しんいる高橋です。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 食べてはテレビで笑い、また食べるを繰り返していた私は、正直に言うと会社の制服が苦しいです…

唯一したことと言えば

陶芸体験!
おととしに引き続き2度目の陶芸教室に行ってきました。
前回コーヒーカップとフリーカップに取り組んだのですが、
分厚く重たいカップに仕上がったのであまり使用せず…
反省点を踏まえて今回はペアのお茶碗に挑戦です(薄めを意識)

ときおり【陶工房 結器】の森先生に手伝ってもらいつつ

仕上げは工房にお願いして、出来上がりは1~2ヶ月後との事なので楽しみです!



さて、昨年より続いているTLP『十勝ラブ♡プロジェクト3スイーツ編』ですが、今も継続中ですよ!

この中のお店で、お正月明けに行った「更別のニシヤマ」さん


ロールケーキもクッキーシューもしつこくない甘さが大人気のスイーツです。

また、載っていないところでは清水町の「静月」さんをご紹介します!



学生の頃から通っているのですが、金額があまり変わってない気がします。 ふわっふわのワッフル生地が大好きで、この日は5種類店頭に並んでいました。

また見学会など来場される方にお聞きしますので、ぜひおすすめのお店を教えてくださいね!





高橋 直美

高橋 直美
TAKAHASHI NAOMI

↑ページ先頭へ