LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. みなさま、今年もよろしくお願い致します。
810

みなさま、今年もよろしくお願い致します。

みなさま、ちょっと遅いですが新年明けましておめでとうございます。
建築技術課の佐々木です。
皆様にとって良い一年になることをスタッフ一同お祈り申し上げます。

新年一発目という事でまずはこちらから!!
TLP(十勝ラブプロジェクト)スイーツ編という事で
私の好きな十勝のスイーツをご紹介しちゃいます(笑)

私のおススメは「あしょろ銀河ホール21」で大人気と
なっている売り切れ御免の「究極のシュークリーム」です!!
正式な名前は「シューア・ラ・クレーム」です。

ちょうど足寄での工事があった時に寄ってみると運よく
売っていたので購入することが出来ました!
ただお値段もなかなかで税込302円となかなかお高い!
でも私はこの値段出しても食べる価値はあると思います。
外はサクサク、中はとろっとろのクリームが絶妙な食感を
演出してくれます。みなさまも足寄に行った際には是非!!

てことで話は本題!!
とうとう雪が積もってしまいましたねー
帯広では1月では過去最高の59センチ!!
みなさまも朝からの除雪作業でもう嫌になっている
頃かと思います。私もです(笑)体中が痛い、、、

仮設トイレの上にもこんもり雪が積もっています。
私達も雪が積もるとまずは現場の除雪が第一になるので
今日だけで4現場ほどの除雪でいっぱいいっぱいです、、、

協力会社の方達も総出で手伝ってくれるので本当に助かります!
明日もまだ廻れていない現場あるので引き続き
除雪作業頑張りたいと思います!!
みなさまも今日は早くゆっくり休んで明日からまた
頑張りましょうね!!



佐々木 亨

佐々木 亨
SASAKI SUSUMU

↑ページ先頭へ