LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 夏のまとめ
みなさん、こんにちは!

だんだん体温調節が難しくなっている高橋です。
寝る時は暑いので布団をかけずに寝入りますが、夜中寒くなって布団を探し、そして朝目覚めると汗をかいているという…
とし…じゃなくて!
季節の変わり目だから仕方ないよね~
と自分をなぐさめます。

夏が終わりに近づいてきましたね。
『十勝ラブ♡プロジェクト!』と題して「アイス特集」をこの寿ホームのブログで折笠さんから発信してました^^
見学会でもイチオシのアイス、ソフトクリームは⁇ とお声をかけては情報をゲットしてましたよ!



お答えくださったみなさん、ありがとうございました‼ めちゃくちゃ参考にしてます!
それそれ!美味しいですよね~!!と盛上りました。
え!知らない。場所を教えてください!と仕事をそっちのけで教えて頂きました。
お聞きしていて感じたのは、ほんと十勝のアイスはサイコーだという事♡
みなさんの十勝ラブが伝わります。

私からも、この前に行ってとてもおいしかった処を紹介します!

『鹿追カントリーホーム風景』



鹿追から士幌に向かう途中の畑に囲まれた素敵な場所で、「でーでーぽっぽヨーグルト」を販売している事でも有名な牧場です。
ちなみに、でーでーぽっぽとは山鳩の鳴き声の事です。 昔はこの声で目覚めたものですが今はめったに聞かないような。

いまだアイス愛が止まりませんがそろそろ秋の気配。
『十勝ラブ♡プロジェクト』の次なるターゲットを楽しみにしてください!




高橋 直美

高橋 直美
TAKAHASHI NAOMI

↑ページ先頭へ