LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. なんてことでしょう!(パート2)
1246

なんてことでしょう!(パート2)

みなさま、こんにちは。
オリンピックが終わってしまい
オリンピックロスになっている佐々木です。

今回のオリンピックも感動がいっぱいありましたね~
個人的にうれしかったのが、野球の金メダルですね!
特に日ハムのルーキー伊藤大海投手の堂々たる
投げっぷりには頼もしさすら感じましたよね!
これからが楽しみです。

まずは折笠さん主催?の十勝ラブ♡プロジェクトという事で
十勝の美味しーソフト、ジェラートを紹介しちゃいます!
まずはこちらから!!

先日オープンしたての「GELATERIA NEVE」のジェラートです!!

こちらのジェラートは私の故郷、清水町で絞った生乳をふんだんに使用しています。
写真はミルクとチョコレートのダブルになります!
ミルクとチョコのコラボがたまらなくおいしいです!!
つづきましてーこちら!!

士幌町の道の駅のソフトクリームです!!
とても暑い日だったのでソフトも曲がってしまってます(笑)
味は濃厚でありながらとても口当たりが良くておいしいです。
もう一丁いきまーす!

御影の牧場のソフトのソフトクリームです!!
御影寶龍→ソフトの流れは鉄板ですよね!
ワッフルコーンとの相性が抜群です!
まだまだ紹介したいソフトいっぱいあるのですが
また次回の機会にしたいと思います!
ここからが本題です(笑)

先日、リフォーム工事をさせて頂いたH様邸リフォーム工事の紹介
をしたいと思います!!



今回、ご依頼を受けた内容がリビングの床の貼り替え、テレビ背面のアクセント、和室の畳入替などです。

既存フロアーの上から新しいフロアーを貼っていきます。

すっかりイメージが変わりましたよね!
おまけに、ノンワックスのフロアーなのでもうワックス掛けは必要ありません。

お次はTV背面のアクセントに木の材料を貼っていきます。
大工さん達、色を満遍なく貼るための選定をしています。

TVの背面にアクセントを入れることで高級感のあるお部屋になりましたよね。

TV台も製作の特注品です!!

最後に和室の畳も入れ替えて完成です!!
畳の色もオシャレですよね!灰桜色という色です。

最後に大工さん二人の記念写真まで撮っていただきました!

私も塗装工として参加させて頂きました(笑)
施主様のご厚意に今回のリフォーム工事の紹介をさせて頂きました!
感謝申し上げます。


佐々木 亨

佐々木 亨
SASAKI SUSUMU

↑ページ先頭へ