LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

お問合わせ
資料ご請求
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新しいモデルハウス公開
1162

新しいモデルハウス公開

みなさん、こんにちは!
『継続は力なり』
この言葉を思い浮かべて、自分の意志の弱さを責めているハウスプランニング課の高橋です。
以前、Wii fitを始めた話をブログに書きましたが、
1日、2日とサボり始めるうちに、とうとうボードに乗ることが怖くなってしまいました…
そんなわけで『継続は力なり』。
…再チャレンジしなければ!!


さて、去る3月6日(土)、新しいモデルハウスがオープンしました!

『柳町Lifeモデル』

先にオープンしている『柳町モデルハウス』の東隣に建ちました。
どちらのモデルハウスも北道路ですが、敷地が南北に23メートルと長いため、リビングに差し込む日差しがとても明るいのが特徴です!

2階に上がると広いフリースペースがあるのですが、正面にパナソニックの『コモル』がありまして


パナソニックワイルドナイツに所属するラグビー日本代表の稲垣さんが座るとこうなります。


キツキツな感じのスペースのようですが、それは稲垣さんが大きすぎるのです。
前から疑問でしたが、なぜ日本人としては規格外に大きな稲垣さんを採用したのか、わざわざ1㎡の『コモル』をより小さく見せたいのはなぜなのか。


でもそんな小さなことはパナソニックは気にしていません。
宅配ボックスでもラグビー日本代表が躍動しましたが、これからも、せっかく盛り上がったラグビー人気を絶やさずに、新しい商品に起用してくれることを楽しみにしています(^^♪

高橋 直美

高橋 直美
TAKAHASHI NAOMI

↑ページ先頭へ