Loading...

寿ホーム

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

お知らせ
イベント情報
見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大空と大地の中で♪
355

大空と大地の中で♪

みなさま、こんにちは。
最近、足寄の現場に行くときは松山千春を
熱唱していく建築技術課の佐々木です(笑)
現在建築中の足寄の現場が終盤を迎えています。
去年の11月から着工しまして、いよいよ完成間近です。
足寄町、、とてもいい街です。好きになりました!また是非来たい町です。
なので現場が終わるとなるととても寂しい気分になりますね、、、

足寄町、とても美味しいお店がいっぱいありました。
大工さん達とよくお昼ご飯を食べに行きました。
ここからはお気に入りの定食(佐々木Ver.)です(笑)


いつ見てもおいしそうですね~
寶龍足寄店の醤油チャーシュー麺!!
3回は食べたかな~おすすめです!!

これも美味しかった~
そば処 丸三真鍋さんの天丼とそばのセット!
そして何よりみんなをとりこにしたのがこれ!!

高橋菓子店の甘納豆食パンです!!
焼きあがる時間にはいつも行列ができるほどの
人気っぷり!
皆さんも足寄町に行った際には是非立ち寄って
見てください!!

そして、今週末13日~14日にその足寄の住宅を施主様のご厚意により
公開致します。
こちらの住宅は外壁の仕上げがラコスタ(塗壁)仕上げに
なっていまして、とてもやさしい感じに仕上がっています。
内部の見どころはいっぱいあるのですが、やっぱり
リビングに掛かるスチール階段ですね。

通常の階段とは違いとてもスマートでスタイリッシュな階段に仕上がっています。
ちょっと足寄まで来るのは大変かもしれませんがご覧になる価値は
ある住宅となっています。
詳しくはトップページの見学会のお知らせをご覧ください!
お越しになる際はみなさまお気をつけてお越しください。

佐々木 亨

佐々木 亨
SASAKI SUSUMU

↑ページ先頭へ