LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 釧路の新築建売『エコモアタウン鳥取大通』のモデルハウスで未来型エコ住宅を体感
489

釧路の新築建売『エコモアタウン鳥取大通』のモデルハウスで未来型エコ住宅を体感

新しく釧路鳥取大通に登場した「エコモアタウン鳥取大通」。ここはただの新しい街ではありません。

未来型エコタウンとしての魅力、個性豊かなモデルハウス、環境への優しさと高い性能を持つ家、そして家族の笑顔と健康を考える寿ホームの「炭の家」。

すべての要素が、新しい家族の歴史を刻む理想の住まいとして集まっています。

女性や家族との新生活を考える方々に、この特別なタウンの魅力を紐解きながらご紹介いたします。

釧路建売ならエコモアタウン鳥取大通!

2023年4月に新たに釧路鳥取大通に華々しくオープンした「エコモアタウン鳥取大通」。

「エコモアタウン鳥取大通」が提示する未来型エコタウンの魅力とは、その名の通り、エコロジーとモダンを組み合わせた最新のエコタウンが、個性豊かなモデルハウスとともに、ここ釧路に登場しました。

家族との新生活を考える女性に向けて、その魅力をご紹介します。

個性豊かなモデルハウスが続々登場!

各モデルハウスは、異なるデザインやコンセプトで設計されています。

シンプルでモダンなデザインから、暖かみのあるシャビーシックな佇まいまで、あなたの好みや家族のライフスタイルに合わせて最適な住まいを選ぶことができます。

最新のエコ技術を駆使した住まい

「エコモアタウン鳥取大通」の家々は、環境にやさしいだけでなく、高い性能を持っています。

夏涼しく、冬暖かい快適な住環境は、エネルギー消費を抑え、家計にもやさしい。

家族全員が健やかに暮らすための環境を、ここに見つけることができます。

価値ある暮らしを実現

公園や緑豊かな遊び場、ショッピングエリア、カフェなど、暮らしを彩る施設が近くに整備されています。

週末の家族の時間も、この街で存分に楽しむことができるでしょう。

「家族と住むならここしかない」と感じるような、心地良さと安らぎを提供する「エコモアタウン鳥取大通」。

新たな家族の歴史を、この街で刻んでみませんか?

釧路の寿ホームの建売住宅は土地・建物・家具・カーテン付き!

「まさに家族の夢が詰まった住まい」と自負しているのが、釧路エコモアタウンに2023年5月に建てた「釧路鳥取大通38(モデルハウス)」です。

すべては、女性視点に沿って建築した物件なんです。

想像してみてください。朝、窓を開けると近くのスターバックスの香ばしいコーヒーの香りが漂ってくる。

とまではいきませんが、スタバがあり、そして、徒歩圏内にはマクドナルドやDCMホーマック、サンドラッグなどが点在。

何とも贅沢な暮らしを浮かびませんか。

ここが「釧路エコモアタウン」に建つ、寿ホームの「釧路鳥取大通38」モデルルームの環境です。

衣食住環境、他の物件とは比べ物になりません。

子どもたちにとっても、近くには幼稚園から中学校までが揃っていて、まさに子育て世代の女性(ママ)にとって、一番の悩みである

「子どもの通学」と「日常の買い物」を気にすることなく、安心して暮らせる環境なんです。

そして、室内。1Fはなんと約25帖のワンフロアという広々とした空間が広がります。

玄関ホールからトイレ、浴室、脱衣所、洗面コーナーを通ってキッチンやリビングにも入れる回遊性は常に家族との会話が楽しめる導線設計となっています。

そして2階へ上がれば、子どもたちの遊び場から、奥様のための太陽溢れる屋内洗濯干しの場所まで、思いのままに活用できる空間が広がります。

さらに、主寝室には、毎日のコーディネートが楽しくなるような広々としたウオークインクローゼットが。

洋室もあり、ゲストが来た際にも安心しておもてなしができます。

広々な屋外は家族で楽しむ空間づくりを楽しんで!

外に目を向ければ、広々とした敷地が広がっています。夏には家族とのBBQや、リフレッシュのための屋外トレーニング、さらにはガゼポやバレルサウナの設置も夢ではありません。

心温まる家族の時間をここで過ごせること、想像するだけでわくわくしますよね。

加えて、このモデルルームの最大の魅力は、北欧モダンを基調とした室内デザインに合わせた家具がセットでついてくる点。

土地、建物、家具、全てが揃って3660万円(税込)という価格は、他の物件と比べても非常に魅力的です。

「家族が長く住むためのすべてが揃った一軒家に住めるなんて羨ましい」。そう感じていただけるのではないでしょうか。

家族にとって、このモデルルームはまさに夢のような住まい。これからの新しい生活を、ここ「釧路鳥取大通38」でスタートさせてみませんか?

どこよりも空気がきれいな寿ホーム

家族の笑顔は、家の中の空気から。寿ホームが提案する「炭の家」は、まさにその考えのもとに誕生した理想の住まいです。

寿ホームの家は、住まいに炭を敷設し、第3種換気と組み合わせたオリジナル換気システム。

炭の層を通った空気を室内に24時間循環させ、さわやかで健康的な空気環境をつくります。

空気の清潔さと温かさ、そして快適さを追求し続ける寿ホームの技術力が、これからの新生活を支えているんです。

空気の品質にこだわる「炭の家」の6つの特長

POINT① -空気清浄効果-

炭の多孔質な構造が空気中の有害物質を吸着・分解。快適な空気環境を保持し、家族の健康をサポートします。

POINT② -調湿効果-

湿気多い日本の気候にも、炭の調湿作用が快適な住環境を作り出します。カビやダニのリスクを減少させ、健やかな毎日を。

POINT③ -防腐効果-

炭は木材の耐久性を向上させ、住まいの長寿命を実現します。

POINT④ -マイナスイオン効果-

炭が放つマイナスイオンで、心身ともにリラックス。穏やかな時間を家族で共有できます。

POINT⑤ -消臭効果-

炭の特性で、空気中のニオイを吸着・分解。快適な空気環境を保ち続けます。

POINT⑥ -遠赤外線効果-

炭が自然に放つ遠赤外線により、家族一人一人の健康とリラクゼーションをサポートします。

寒さを知らない!寿ホームの家は暖かさを約束

寿ホームの家は、北海道の厳しい寒さでも温かさを保ち続けます。外気が-40℃でも、水道管が凍結することなく、家の中は暖か。

基礎断熱工法により、外気の影響を最小限に抑え、室内環境を安定させます。

家族の健康と安全を第一に考える「炭の家」。寿ホームの技術とこだわりが詰まった住まいで、新たな家族の歴史を刻んでください。

WEB、LINE、またはお電話にて来場のご予約をお待ちしております!

LINEでのご予約は→こちらから

お友達登録後、ご希望の日時をご入力ください。

WEBご予約は→こちらから

お電話は→ フリーダイヤル 0120-802-766 まで✨

皆様のご来場をお待ちしております!!

住宅の詳細情報は以下です

敷地面接 227.40㎡(68.78坪)

1F床面積 64.59㎡(19.50坪)

2F床面積 46.37㎡(14.00坪)

延床面積 110.96㎡(33.50坪)

【分譲概要】

所在地:釧路市大通2丁目5-38

敷地面積:227.40㎡(68.78坪)

建築面積:69.56㎡(21.04坪)

用途地域:第二種中高層住居専用地域

地目:宅地

建ぺい率:60%

容積率:200%

道路幅員:(南東側)8m

交通:阿寒バス「アークス鳥取」

設備:電機 / 電力供給有、上下水道 / 市営上下水道、ガス / 都市ガス

学区:鳥取小学校(900m)、鳥取中学校(650m)

完成年月日:2023年5月

その他の制限:津波災害警戒域内

↑ページ先頭へ