LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. リノベーション住宅 ってなにがどうなるの?
498

リノベーション住宅 ってなにがどうなるの?

気がつくとお盆が過ぎ、秋空の雲になってきたなぁ、、あれ、、でもぜんぜん涼しくならない、、
と、そんなわけで毎夜のアイスクリームを欠かさない高橋です。

さて、昨年の8月にリノベーション住宅を購入して早いもので1年が経ちました。
まさか自分が家を買うなどと思いもしませんでしたが、昔から衝動買い、即決人間と言われておりました。

新築から40年以上の住宅を寿ホームで購入してリノベーション、そこに目をつけた私が購入したわけです。 


新築の注文住宅を中心に商いをしておりますが、中古住宅のリノベーションにも力を入れている寿ホームです。 工務と大工さんの腕も確かです✨ コーディネーターの折笠さんのセンスも信じてます♬
出来上がりのけっこう前に手を挙げたため、なにがどうなるのかよく分からず(笑)それでもワクワクしていました。


トイレの窓は新しいサッシに、和式は洋式になりました。



風呂釜は消え一坪ユニットバスに変身✨



キッチンは対面に!



1階の居間つながりの和室はそのままリビングに!



などなど。家が古ければ古いほど大掛かりになっていきますが、ピンポイントでも『ここをこうしたいな~』という方は画像で参考になれば幸いです♪





↑ページ先頭へ