LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 宝来モデル公開中です✨
542

宝来モデル公開中です✨

皆さんこんにちは!
昨年の夏に寿ホームのリノベ住宅を購入して以来、すっかり家にこもりがちになったハウスプランニング課の高橋です。
今年の冬はとても寒いようで、光熱費の値上げにおびえながら、それでも無事に乗り切れそうな2月を送っております。

昨年は見学会に来場されたお客様へ
『おすすめのパン屋さんを教えてください!』と題して皆さまへおたずねしていました。



札幌、道外のお答えもあった中、やはり美味しい十勝のパン屋さんは人気でした!
複数回答は
・足寄の『高橋菓子店』
・帯広の『ムジカブラン』
・同じく帯広の『コッペパンの店きずな』 でした!
私のおすすめは

帯広の『フルート』。 白樺通り沿いにある小さなお店です。
クイニーアマンは家族が大好きで。カリっとした表面の甘さがちょうど良い♡
ご興味のある方はぜひ召し上がってみてください。


さて、話は急に変わります。
現在は宝来モデルの2棟を公開中です✨ 現在は予約公開です!


2棟とも差し込む光がとてもあたたかく、思わずウトウトしそうです…

別の場所で見学会などもあるため、少しの間予約公開となっております!
皆様のご来場をお待ちしております。

LINEでのご予約は→こちらから
お友達登録後、ご希望の日時をご入力ください。

WEBご予約は→
こちらから
お電話は→ フリーダイヤル 0120-802-766 まで✨

寿ホームのインスタグラムは→
こちらから

高橋 直美

高橋 直美
TAKAHASHI NAOMI

↑ページ先頭へ