LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 宝来モデルハウス建築中!
782

宝来モデルハウス建築中!

みなさま、お久しぶりです。
建築技術課の佐々木です。
ホームページもリニューアルされて
初のブログとなります。

ワールドカップも終わってしまって
気付けば今年もあとわずかとなりましたね。
みなさまは良い1年になりましたか?
私は慌ただしく気付けば1年経っていた感じです。(笑)
来年はもう少し余裕を持った1年にしたいと思います!(笑)

さて、ホームページトップにも載っている
現在音更町宝来に建築中の「宝来イーストモデル」
「宝来ウエストモデル」の工事進捗状況です。

現在、外部の仕上げの方は殆ど終了いたしまして、
大工さんによる内部の仕上げ工事が進んでいます。

今回のモデルはイーストは可愛らしいナチュラルなイメージ
ウエストは大人カッコいいイメージにコーディネートされています。
見た目はもちろんきちんと構造計算された住宅になっていますので
地震にも強い住宅となっています!


↑こちらは「イーストモデル」外壁は塗壁を採用しまして全体的に可愛らしさを出しています。
Rの垂れ壁も可愛らしいですね!
内部にも各所に可愛いらしさが出ていますので是非現地で感じてみてください!

↑こちらは「ウエストモデル」外壁には16㎜のサイディングを採用しています。
こちらのモデルはイーストとは違ってカッコいい感じですよね!
内部もネイビーの建具など落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

どちらのモデルも年明けから順次仕上げ工事の方に入っていきます。
どちらも完成が楽しみです!!
2月中旬にはみなさまに2棟同時公開の方致しますので是非
見学の方にいらしてください!!お待ちしております!

本年も皆さまには大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
みなさま良いお年をお迎えください。

佐々木 亨

佐々木 亨
SASAKI SUSUMU

↑ページ先頭へ