LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 朝野球3
ソフトクリームといえば、「牧場のソフト 御影店」をおすすめしたい吉田です。
ブルーベリートッピングです。

復活してほしいソフトクリームは芽室町の「こばやし菓子舗」です。
ここ数年、残念ながら、ソフトクリームの販売をしてくれません。
復活お待ちしております!!

もうすぐ9月も終わります。4月からを年度の始まりと考えますと、
半年が経過しました。そこで今年2月に立てた目標(仕事以外)について
振り返ってみます。
1.今年も朝野球に参加する!!(出席率9割、スタメン5試合以上)
  今年は、緊急事態宣言の影響もあり、帯広と幕別の大会に参加しましたが、
  11試合のみ。(8月中旬に早々朝野球が終了。)
   出席率は10割(目標達成)
   スタメン5試合(目標達成)ヒットも少しだけ打ちました。
  所属チームは「T・T・I」というチームになります。
  今年の帯広市朝野球について、3大会開催されましたが、
  2回戦敗退、初戦敗退、初戦敗退とふるわずでした。
  来年は、良いくじ運を発揮したいと思います!!

2.朝野球開幕時期(5月)には、80キロをきる!(2月時体重84キロ)
  朝野球開幕時は、80キロを切れませんでしたが、
  現在の体重はこちら↓

  実はお盆ごろからこの体重です。
  最近停滞してますが、ここからが野球も終わり増加時期に入るのですが、
  今年は維持または減量していきます。
  体重については、また報告します!!

3.フードバレーマラソンに参加する!!
  今年もWEB開催なようですので、見送りたいと思います。

来年の朝野球には、スリムな体で参加したいと思います。

最後のお気に入りの定食「えん」さんです。(久々です)
ベーコンステーキ定食↓

なかなかの量です。
また次回、ご期待ください!!
  

吉田 剛

吉田 剛
YOSHIDA TAKESHI

↑ページ先頭へ