LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お気に入りのラーメン屋さん。
1368

お気に入りのラーメン屋さん。

みなさま、こんにちは。
もうすぐゴールデンウィークですねー!
早い方は明日から連休という方もいるかと思います。
でもまだまだコロナの影響で遠出は控えた方がよさそうですよね。
なので今年の連休も近間でなにか美味しいものを食べに
行きたいと考えている佐々木です。

そこでおすすめしたいお店がこちら!!

昨年、弊社で施工させて頂いた「麺屋伊とう」さんです。
私も昼食によく食べに行くラーメン屋さんです。
お昼時に行くといつも車が満車で止められないこともしばしば。
今日もすでに平日なのに満車です、、、

開店当初はメニューが2品しかなかったのですが、徐々にメニューも
増えて今ではこんなに種類が増えました!

今日の目当ては新メニューの「新得地鶏の鶏油まぜそば(醤油味汁なし)」です!!
いつも新メニューが出るたびに楽しみに食べに来ています。
今日は平日なので、週末限定の鶏白湯はやっていません、、、
これは是非食べてみてください!!佐々木一押しです(笑)
だけど限定20食しかないので大体はお昼営業時間で完売してしまうほどの
人気っぷり!!
この極上鶏白湯を食べたい方は早めの来店をお勧めいたします。

そうこうしているうちに私の鶏油まぜそばがきましたー!

おおおおーーー!美味しそう!
見た目もイイ!
一口食べてみると、口の中に新得地鶏の出汁が広がっていきます。
全然脂っこくもなく、上品な味わいです。
これはかなり美味しかったです。絶対また食べます(笑)
伊藤さんご夫婦どうもごちそうさまでした!!
人員不足で大変かと思いますが、体に気を付けてこれからも
おいしいラーメン提供し続けてくださいね!新メニューも
楽しみにしています!!





佐々木 亨

佐々木 亨
SASAKI SUSUMU

↑ページ先頭へ