LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ニチハモエンサイディング Fuge
2815

ニチハモエンサイディング Fuge

最近、たんぱく質の名の付く物(プロテインなど)を狂ったように口に入れている石邑です。

先日の見学会併せまして、大多数のご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

さて、外壁のお話をさせていただく際に、皆さん【ノーメンテナンス】に魅力を感じている方が
この頃多いと認識しまして今回、サイディングのFugeという商品をご紹介致します。

当社ではビオシェルをおススメする事が多いのですが、このFugeもノンコーキングを売りにしています。
通常のサイディングは壁と壁の継ぎ目にコーキングを使用するのですが、【四方合いじゃくり】という工法により
細かい所以外のコーキングを大幅に削減することが出来ます。

それと合わせて、コーキングや塗装剤も高耐久で30年の保証が付いております!

という事は、10年~15年後の再塗装、シーリング打ち替えが不要になりますので、その分おトクという事になります!

ただ、勿論初期費用はかかりますので、検討が必要な部分もありますが、他にはないデザイン住宅がすぐに手に入りますので、「他の人と同じ様な家はイヤだ。」「シックでモダンなカッコイイ住宅を建てたい!。」という方は非常におすすめです!

壁の継ぎ目が見えずらくなっているので、スタイリッシュで高級感あふれる邸宅風な住宅になりますね。
外観、外壁もこだわって家づくりしていきましょう!!
参考動画です↓


おわり

石邑 隆英

石邑 隆英
ISHIMURA TAKAHIDE

↑ページ先頭へ