LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 乾太くんが来ました!
1365

乾太くんが来ました!

みなさま、こんにちは!

暑さが本格的な夏モードになってきた今日この頃、水分補給に余念がない高橋です。


先日、寿ホームのコーディネートルームに大人気の衣類乾燥機 『乾太くん』がやってきました。



リンナイさんと帯広ガスさんのご協力により社内向けの実演講習会を行っていただけるという事で、
セットしていただき、さっそくスイッチオン!

ご用意していただいたのはデラックスタイプのもので、全自動洗濯乾燥機の速いものと比べても
乾燥時間はおよそ1/3。
5kgの洗濯物を約52分で乾燥するそうです。

そして、、、
講習もすすむ中、『乾太くん』が止まりました。

取り出したものと、事前にご用意いただいた天日干しした同じ素材のバスタオルを並べてみました。



右側が『 乾太くん 』で乾燥したバスタオルです。
なるほど、、、 見た目もちがうけど
さわり心地が全然ちがう!!  繊維が1本1本元気に立ち上がっている手触りです。
ほっぺでスリスリしたら気持ちいいだろうなぁ、、

天日干しの方は、目が詰まって繊維が寝ているので比べるとなんだか可哀想ですが、
わが家はいつだってこの状態です。

お客様の新築のご計画にこの『乾太くん』を採用される方が最近多くなったように感じます。
私たちもこのふんわり感を少しでもお伝えできるよう情報を発信していきたいと思います。

高橋 直美

高橋 直美
TAKAHASHI NAOMI

↑ページ先頭へ