LOADING

KOTOBUKIHOME/寿ホーム・株式会社寿土地建物

十勝・帯広の注文住宅・リフォーム・リノベーションなら「寿ホーム」

見学会の
お申し込み
お問合わせ
資料ご請求

寿ホーム

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. タイタニックだけは絶対に見ないで下さい。
1185

タイタニックだけは絶対に見ないで下さい。

最近妻が運転する車に,後部座席に乗ろうと ドアを開けた瞬間,私を全く気にかけない殺人鬼(妻)が 急発進し,危うく殺されかけた石邑です。


私,休日は大体ソファーの上で生息しているのですが, なんの気無しにツイッターを徘徊しておりますと
リフェイスという自分の顔写真を,他人にすり替える
AI自動アプリを見つけまして,これは面白しろそうだと ダウンロードしてみることにしました。
なんとこのアプリ,すり替える他人とはハリウッド映画の主人公!!
スパイダーマンにハリーポッター,,,
スクロールしていきますと,先日再放送しました 「タイタニック」があるではありませんか!
十勝のデカプリオと言われて久しい私に,うってつけです!
これを私の顔写真とすり変えれば,きっと妻や家族も私を見直すに違いないと,
リビングでただ一人,自分の顔を自撮りし,
アップロードを開始しました。
しかし、全く予想外の展開が、、、

※↓心臓の悪い方は絶対に見ないで下さい。
そっち!?!?
ローズですか!?笑
ジャックが台無しになるくらいのおっさん感が すごいですけどw

ちゃんとその後,十勝のデカプリオは再現できました。
その他,ムラーポッターや弱そうなランボーも
作成できまして,見たい方はぜひ石ムラに(笑)
石邑 隆英

石邑 隆英
ISHIMURA TAKAHIDE

↑ページ先頭へ